月別アーカイブ: 2015年10月

子供だけの留守番の必需品?!

実は我が家、来年家を継ぐために沖縄暮らしに終止符を打って、関東に戻ることになりました。仕事は自営なので問題はないのですが、問題なのは今後はもっと手広く仕事をすることが決まり、家を空けることが増えたこと。子供は小学4年生と年長さんになっているわけで、私がいない間、帰ってくるまでの間、家での留守番が心配になるわけですね。

一応実家の近くに住む予定の母に、私が帰ってくるまで子供たちと一緒にいてもらうようにお願いしていますが、母の都合が悪い時など、ヘルパーさんを頼まなくちゃなあ、なんて思っているわけです。

それに心配なのが、セキュリティ問題と、地震問題です。そう、関東といえば関東大震災が起こる、なんて言われていますしね。運不運はあるでしょうが、できる限りのことはしておきたいって思うわけです。さらに、子供だけで待っているのを周りに気づかれたら、防犯上も心配かなと。そんなわけで、我が家もホームセキュリティの加入、現在検討中です。

参考:ホームセキュリティの選び方|価格や評判など

ニック・ジョナスとケイト・ハドソンがニューヨークでまた一緒に?!

いや、マジで。ケイト・ハドソンとニック・ジョナスって、付き合っているのでしょうか?

実はこの二人、この間ディズニーランドで二人で遊んでいたところをパパラッチされ、デートの噂があったばかりなのですが、今度はニューヨークでお出かけしていたという噂が浮上!

もちろん、周りにいる人たちはパパラッチも含め、「これで二人でお出かけしているのは二回目だし、二人の間には何かあるのかな」って気持ちに拍車をかける結果になっているみたいですね。

この件は2人がューヨークにある同じナイトクラブに出没したってだけで、デートなのアははっきりしていないんですが、でもやっぱりなかなか親密なのは間違いなさそうです。ケイト・ハドソンのほうは、その後インタビューに登場、噂については「話すつもりはない」とバッサリ。ただの友達なら「友達ですよ~」って笑いそうだし、何か友達以上のものがありそうな予感も。でもケイト、彼よりかなり年上ですしねえ、これからの続報が気になります。

もう聴きました?!セレーナ・ゴメスが「Same Old Love」のミュージックビデオ♪

セレーナ・ゴメスファンではない皆さん、ごめんなさい。
セレーナファンの皆さん、お待たせ!

セレーナ・ゴメスの「Same Old Love」のミュージックビデオが到着していたみたいです!!
ので、ここでちょっとだけご紹介。だって、セレーナ・ゴメスってなんか気になるんですもん。

ちなみに今回のミュージック・ビデオについて、セレーナはソーシャルメディアでリリースについて、ちゃんとお知らせしてくれていたから、ファンの皆さんは知っている人もいるかもしれませんね。

「Same Old LoveのビデオがVEVOで今、見れるようになったよ。セレネーター(セレーナのファンたち)のみんなありがとう、みんなはこのビデオをになっているよ!(”#SameOldLoveVideo is now on @VEVO!! Thanks to all the Selenators who were a part of it!