月別アーカイブ: 2015年8月

キャバクラでナンバー1なのに…

この夏、我が家に2週間泊りに来ていた友人。その友人は、現在キャバクラでナンバー1の指名率を誇る、シングルマザーのキャバ嬢です。実は彼女、旦那さんと子供がいたのですが、離婚して仕事などもなかったため、親権は旦那さんに取られてしまい…、今現在一人の人生を謳歌しているのです。

「謳歌」というと、語弊があるかもしれませんが…、彼女が泊りに来て初めて、これじゃ離婚になるなあと思ったわけです。なぜって、キャバクラ生活で体がそうなってしまっているのはわかりますが、我が家のリビングのソファーベッドに寝泊まりしているのに、朝は11時過ぎまで寝ている。そして夜は夜な夜な、一人でバーなどに飲みに行き、毎日欠かさず午前様。なんと彼女が午前様で帰らない日は、2週間滞在した中でたった1日、初日だけでした…。初日は気を使ってくれたのね。

しかも、毎日気になる男性と会う約束を取り付けていて、我が家に泊まりに来たのは、本当に寝るところを確保したかっただけの模様。かなりガッカリしましたが…、ナンバー1の彼女はたぶん、疲れてもいたのかもしれませんね。

キャバドレス通販ランキング詳細

モダンファミリーの家族写真!カイリー・ジェンナーの誕生日にファミリー集結だって~!

カーダシアン一家が大好きな私、最近はカイリー・ジェンナーのインスタグラムをフォローしているのですが…、面白い記事をデイリーメールで見つけました!
なんでも、皆さんご存知の通り、カイリー・ジェンナーのママジャー(母&マネージャー)のクリス・ジェンナーと、父で現在はケイトリン・ジェンナーとして女性の人生を送ることにしたお父さん(?)がカイリーの18歳の誕生日に集結したそう。

お母さんのトイボーイといわれている(要するにボーイフレンドね)、コーリー・ギャンブルを挟んで座っているけれど、これって元夫婦だしかなり微妙な感じだですよね。だって、元夫との間に今の彼氏みたいな人がいて、さらに元夫は女性になって登場だよ!?

それでもカイリーのために集まり笑顔で写真に納まっているところが、モダンファミリーと呼ばれる所以かな?!

写真に間に合わなかったのは、クロエ・カーダシアン。現在6歳下の恋人、ジェームズ・ハーデン(NBA選手)と交際宣言をしたばかりなんだけど、そのせいか以前の旦那さんでNBA選手のラマー・オドムがクロエに話をしに来たとかで、ボディーカードを雇うとか騒ぎになっていましたよ~。いつもネタにはつきませんな!

キンバリー・ガーナーに注目中

みなさんは、キンバリー・ガーナーってご存知ですか?!

イギリスで人気のリアリティショー、Made In Chelseaに出演している女優さんなんですが、私はかなり彼女が気になっているんです~。というのも、最近インスタグラムでフォローし始めたばかりですが、そのスタイル抜群さ、写真のスタイルの良さ、コーデのかわいさにやられているから。

彼女、最近セント・ロペスのバカンス先で小さなビキニを身に着けたセルフィーなどをアップしていたところですが、イギリスに戻ってからもそのスタイルを維持するために、ワークアウトに励んでいるようです。イギリスではフィットネスのイベントみたいのが開催されるみたいで、田舎で開催されたフィットネスイベントに参加したらしいんです。

その際のお洋服がまた、かわいいの!ブラックワンピとかのコーデも素敵!

日本では知名度低めだけれど、これはたぶん日本女子も好きな感じのテイストだと思うので…、気になる人はぜひ彼女のインスタグラムチェックしてみてくださいね!